TEL:06-6167-9530

06-6167-9530
10:00~20:00 / 不定休

資料請求
(無料)

来店予約
(無料)

お電話でのお問い合わせ

TEL.06-6167-9530

10:00~20:00 / 不定休

電話をかける

ブログ

2020.03.17

episode6 あなたにとってのハッピーの探し方。

どうもこんにちは。都島の結婚相談所 “えんゆう” です。
 いつもは京橋のサロンにいますが、リアルな情報を集めたり学びを見つけに・・
ご予約のない時間は できるだけ外に出て自分の目で耳で足で~確かめるようにしています。
これから婚活を始める人、今まさに色々行動している人、挫折したりしんどくなったりうまくいかないことがあったり・・
理由はみなさんそれぞれあるかもしれないけれど。
迷い・悩み・紆余曲折、喜怒哀楽もありながら~最後は皆さんが“オリジナルのHappy”に出会えますように・・と。
相談所の仲人・カウンセラー目線から、ちょっとしたお手伝いになれればと、
婚活あるある、いろんな方法や手段、 一般的な意見から実際にヒアリングしたお話を交えて、
皆さんのヒントになるようなお話を綴っていければと思います。

今回のテーマは『ハッピーをさがしに行こう!』で少々お話を。

タイミングって案外大きい。

男性・女性がそれぞれ異性に求める条件や希望に若干の違いがあることをもし早い段階で 感じていたり、
解っていたりしたならば・・ リアルな話、時間とお金とテンションに大きな差が出てきますよね('_')
単純に言えば、街中に並んでいる〈ガチャガチャ〉。興味ない方もいらっしゃるかもしれませんけれど、
1つ、2つで置いてあるところって少ないですよね? 

 

まさに、こんな感じ。

ガチャガチャに興味があるかないかは別として、見方によって受け取り方も様々。 「うわぁ~、たくさんある!」
という人もいれば、
「沢山ありすぎてどれがいいの?」「へぇ~」
そう、この感覚が重要なタイミング!
まず。このガチャガチャの大群を目にすることで、一つの反応が生まれる。
チラ見して、『なんかあるなぁ』と通り過ぎるのか、ちょっと足を止めてどんなのか見てみるか。
その見方がガチャガチャに入っているジャンルなのか、男の人向きなのか女の人向きなのか、
対象年齢の範囲があるか、実用性があるか、1回あたりの金額なのか。
足を止めて見るにはそういう理由もきっとあるはず。
そしてまた~
その上で実際に購入するかやめておくか・・の選択肢。

ワクワク・ドキドキの先に

そうしてチャレンジした結果にお目当ての物が入っているならベストです!
まぁ、これならヨシとするか・・のまぁまぁ及第点の物が出るとか、
わぁ~こんな物が! ラッキー(^^♪ と、レアキャラや意外性の物に出逢えたり。
と満足が得られた中で、さらに途中の楽しみがあるならベストですよね。

あくまでも、ハッピーエンドの場合ですけれど( ゚Д゚)

えっ??


《公式ホームページ》 
https;//enyuu.net 
https://hmf-llc.net


#えんゆう#結婚相談所#都島結婚相談所#京橋結婚相談所#都島えんゆう#京橋えんゆう#京橋#仲人#カウンセラー
#シアワセノカタチ #結婚相談所えんゆう#大阪結婚相談所#婚活都島#婚活京橋#婚活えんゆう#Happy
#ハッピーエンド#京橋サロン#求める条件#希望#ワクワク#ドキドキ#婚活#都島

資料請求(無料)

詳しい資料を見て判断したい方はこちらから

来店予約(無料)

直接の相談は無料の相談会をご利用ください

お電話でのお問い合わせ

TEL:06-6167-9530

06-6167-9530
10:00~20:00 / 不定休

メールからのお問い合わせ

  • 全国結婚相談事業者連盟

    えんゆうは全国結婚相談事業者連盟加盟の優良相談所です。